2022年7月28日木曜日

53日目 コメダのサービス精神さすが

event_note7月 28, 2022

こんばんは。

今日は、休みを取りました。何の予定もないし、家にいようとおもったんですが、どこにもいかないのももったいないし、コメダに行ってきました。

コメダはメニューより、実物の方が迫力ありますよね。

私は、これを頼みました。ピンキーベリークロネージュ。ピンク色がかわいかったので😍

これがメニューの写真です。


こっちが実物です!ソースがダバダバ 笑!サービスが半端ないです。
ケーキが見えないくらいかかっています!上から写真とったので、ソフトクリームが低く見えていますが、そんなことはありません。


 ちなみに、こどもはかき氷とメロンソーダをを頼みました。写真、ないのですがミニサイズを頼んだのに大きなかき氷!。食べていると体が冷えて寒い!といっていました。

全トッピングは今度からやめとく…と言っていました。

ゆる低糖質制限中のごはん

朝ごはん

  • ドリア
  • ヨーグルト
  • 野菜ジュース

朝食に変化を加えよう。ってことで、冷凍庫に眠っていたドリアを食べました。これくらいの朝食だと、準備がすごく楽。

最近、塩分を気にしているせいか、味が濃いなぁと感じました。


昼ごはん

  • サッポロ一番 塩

先日の残り半分のラーメンを作りました。野菜たっぷりに、昨日作った蒸し鶏、卵を加えました。

美味しかったんだけど、野菜を煮込んだせいか、甘味がつよかった。いつもの塩ラーメンと違う味。これはこれでおいしかった。



↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング

夕ごはん

  • なし
間食が多すぎたので、なし。自分の料理の評価が低いため、我慢はできる。

間食

  • 魚肉ソーセージ
  • ビスコ(1枚)
  • エビせんべい
  • ピンキーベリークロネージュ(コメダ)
  • アイスコーヒー
さすがに食べすぎたな。間食だけで、718kcalです😅
 

運動

  • ピラティス 朝、夜
ピラティスいいわ~。汗が出るし、筋肉痛もちゃんと来ている。少しずつ、少しずつ鍛えられている感じがうれしい。

体重 / 体脂肪率

  • 54.7kg / 26.2%
先日、54.5kgに行ってから下回りません。停滞期?