2022年8月10日水曜日

66日目 背筋・腹筋のおかでげ!

event_note8月 10, 2022

こんばんは。

行儀がわるいのですが、仕事で椅子に座っていると片方の足を胡坐にしたくなったりして、普通に背中を伸ばして座っているのがむずかしかったのですが、ピラティスの効果で腹筋と背筋が鍛えられてきたようで、以前よりも普通に姿勢よく座っていられるようになってきました。

腹や背中の肉をつまんでみると、厚みが減ってきているので、脂肪は減っていると思っていたものの、筋肉が増えたかはわからなかったんですが、こんな風に効果を感じられるんですね。

座っている時の腰の痛みもなくなってきてうれしいです。

ゆる低糖質制限中のごはん

朝ごはん

  • ピザトースト
  • ヨーグルト
  • 野菜ジュース
朝ご飯は、ほぼこのメニューなんだけどそうすると、記事一覧に表示される写真が全部これになってしまうんですよね。明日から、夕食を記事の最初に載せようかな。
 

昼ごはん

  • 卵とじ丼



↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング

夕ごはん

  • チャプチェ
  • トマト
  • 枝豆
  • もやしと蒸し鶏のナムル 
  • ごはん


間食

  • コーヒー

運動

  • ピラティス 20分

体重 / 体脂肪率

  • 54.2kg / 26.1%