2022年8月12日金曜日

68日目 久しぶりのマンガ喫茶がいまいちだった

event_note8月 12, 2022

今日はこどもとマンガ喫茶に行ってきました。

独身の若いころは、仕事帰りとか、仕事終わっていって徹夜してマンガ読んだり、本当に大好きでよく行っていました。

当時通っていたマンガ喫茶は、食事もボリュームがあり、それを食べながらマンガを読むというのが本当に幸せでした。

今日、久しぶりにいったのは、そのマンガ喫茶ではないのですが、マンガ喫茶を昔ほどいいなぁ~とは思わなくなっていました。

何でですかね。

むかしより、マンガを読みたいと思わないんですよ。雑誌ばっかり読んでいました。

あと、食事に心躍らない。

チャーハンとカレーと唐揚げとパスタと一皿にドーン!みたいなメニューがいっぱいあったり、ジョッキでドリンク出てきてクリームモリモリに乗っていたりとかそういうの好きだったんだけどなぁ。そういう、他では食べられないようなメニューがない。

この2つが理由かな。

なんだかさみしい。

ゆる低糖質制限中のごはん

朝ごはん

  • THE シュウマイ
  • ごはん
  • 野菜ジュース

この、冷凍のシュウマイ、味が濃いめだけど肉肉しくて、ジューシーで本当に好き。


昼ごはん

  • 辛ラーメン +卵
  • プロテイン

からーいのが食べたくなって久しぶりに食べました。

以前は辛い物を食べても、汗をかかなかったんですがちゃんと汗をかくようになっている!食生活と運動のおかげかな?

 



↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング

夕ごはん

  • 回転寿司

間食

  • チョコレート
初コストコで買ってきたチョコレート。おいしかった。少量ずつ食べられるのが良い。
 

運動

  • ピラティス

体重 / 体脂肪率

  • 54.2kg / 26.1%