2022年8月6日土曜日

62日目 ケンタッキーの激辛ソースおいしい!

event_note8月 06, 2022

近頃、ケンタッキーフライドチキンのレッドホットチキンのCMをみるようになりました。

オリジナルチキンもよいのですが、辛い方も大好きです。いつも売っていれば、もっとケンタッキーに行くのに。

今日は、レッドホットチキンに加え、こんなものをかってみましたよ!

激辛ソース【数量限定】!


指についてしまったソースをちょっと舐めただけで、辛~!!
でも、辛いだけじゃなくて旨味も詰まってます。ニンニク、オニオン入りだそうで。

どんな味かというと、難しいのですが、カラムーチョにかかっている粉の味に似ていると思います。

カラムーチョってあとをひきますよね。このソースも辛いけど、つい付けたくなってえしまうんですよ。このソースだけ、瓶とかで売ってくれるといいんだけどな。

レッドホットチキンとフライドポテトにつけてみたんですが、いずれもおいしかったです。味は濃いめですけど。

辛い物好きの人は、是非買ってみてください。

ゆる低糖質制限中のごはん

朝ごはん

  • ピザトースト
  • ヨーグルト
  • 野菜ジュース

朝、早く目が覚めて、今日は食パンを1枚にしようか、0.5枚にしようか真剣に悩んでいました。が、食欲にまけ、1枚に決定。

やっぱり、パンはおいしい。ダブルソフトを食べているんですけど、こんなに分厚いのに普通の6枚切りとカロリーあんまり変わらないのがスゴイです。

しばらくは、ダブルソフトしか買っていません。 

昼ごはん

  • アスパラの肉巻き
  • ピザ
  • コールスロー
夜、ケンタッキーだから、昼は控えめ。
 
以前手作りしたピザ生地をやっと消費できた。結構期間が経っていたが、解凍してやいたらおいしかった。ダイエットしていなかったらもっと作るんだけどな。ピザ。

↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング

夕ごはん

  • ケンタッキー(オリジナル、レッドホット1ピースずつ)
  • ごはん
  • 野菜ジュース
  • フライドポテト
美味しかった。あと1つくらい食べたかったなぁ。 やっぱり、骨の多い部分を食べるのは満足感がある。時間をかけて食事することになるから。

米とケンタッキー。欲望のまま食べている感じの写真。でも、ちょっと気を使って、野菜ジュースを飲みました。

 

間食

  • アルファベットチョコレート
子どもが、あげる!とってくれたのでありがたくいただきました。おいしー。一粒30kcal。
 

運動

  • ピラティス
運動じゃないですけど、雑貨屋さんとかスーパーとかに行って沢山歩いてきました。楽しかったです。ウォーキングをメインで歩くのは苦手だけど、買い物であるくのはすきだなぁ。

体重 / 体脂肪率

  • 54.4kg / 26.3%
はぁー。また増えました。