2022年7月29日金曜日

54日目 昔は食欲が異常だったかも

event_note7月 29, 2022

今日も、やってしまいました。間食の食べ過ぎ。

でも、むかしに比べれば食べる量はかわいいもんなんですけどね。20代前半はバイキングとかで腹がはちきれそうになるまで食べていたし。とにかく食べることがすきで、おいしい物が口に入っている事が大好きでした。

食べるのが好きというだけではなく、何かが満たされていなかったのかもしれません。それを食べることでうめていたという感じはあります。

今も満たされているというわけではないけど、落ち着いたかな。

落ち着いたというか、この年になると、色々な事がわかってきてあきらめることも多い。そのおかげで、よくわからない何かを羨んだり、渇望することもなくなったかな。

悲しいですが、むかしの食欲が消えたのは、そんな理由もあるのかもしれません。

ゆる低糖質制限中のごはん

朝ごはん

  • 小松菜と蒸し鶏の和え物
  • のり塩れんこん
  • みそ汁
  • ご飯
  • ヨーグルト
  • 野菜ジュース
昨日、食べられなかった夕食の残り。

 

昼ごはん

  • 小松菜と蒸し鶏の和え物
  • プロテイン
なぜか、昼を控えようと思ったのですが、そのせいで間食ドカ食いにつながりました😂

↓↓ぽちっとしていただけると嬉しいなぁ。励みになります。
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング

夕ごはん

  • ちくわとししとうの甘辛炒め
  • きのこと小松菜のナムル
  • しょうが焼き
  • ミネストローネ

間食が多いので、夕食を食べないでおこうかと一瞬おもったのですが、良い結果にならなさそうなので、食べときました。

とりあえず、野菜は沢山食べた。



間食

  • あんバタサン 2個
  • 鶏モモレモンペッパー焼き
  • 生キャラメル 3個

北海道土産をもらったので、美味しくて食べてしまいました。でも後悔はしてない。

それよりも、鶏ももっていう食事のメインを間食に食べた事を激しく後悔しています。

 

運動

  • ピラティス 朝・夜
  • ストレッチ
今日もカロリーオーバーなので、せめてストレッチ多めにしておきました。

体重 / 体脂肪率

  • 54.7kg / 26.3%
減らないから、気が緩んできているのかもしれません。