2022年6月18日土曜日

ダイエット13日目 体重計をかうことに決めた!

event_note6月 18, 2022

 ついに体重計を買うことにしました。迷っていたの記事書いた次の日に決めましたが、迷っていた期間はそれなりにあったのです。

アマゾンですでに注文。明日に届く予定です。楽しみ😁

ゆる糖質制限中のごはん

今日は全部の食事で写真を撮るのを忘れてしまった…。こんな日もある。

朝ごはん

  • たこめしおにぎり
  • ヨーグルト(+シリアル)
たこめしは昨日の残りを消費しました。
 

昼ごはん

  • 焼肉(カルビ、タン、ハラミ、レバー、いか)
  • テールスープ
  • コーヒー
 
お昼は外食。夜は混みそうなので昼というか15時くらいなので早い夕食?
人が少なくて、よかったです。
 

夕ごはん

  • 天むす
  • 鉄分ジュース
夕ごはんから3時間くらいしかたっていないのにもう夕食。天むすは2個。小さいからもっとたべられたけど、我慢。塩加減がちょうどよくて、いくらでもいけそう。

間食

  • おはぎ
  • 抹茶
  • プロテイン
  • 野菜ジュース

おはぎと抹茶は喫茶店にて。久しぶりに外でお茶しました。普通のおはぎの半分くらい物が180円😕外食って高いなぁ。食べたのはココナッツのおはぎ。珍しい物食べられたのはうれしい。新鮮な気分。たまにはこういうのもいいな。
 

運動

特にないですが、休みなのでいつもより掃除を頑張りました🙆
あと、本屋にいってうろうろと沢山歩きました。

体重/体脂肪率

  • 56.5kg / 29.1%  (-0.5kg / -0.2%)
停滞している…。減らないなぁ。今日の敗因は何だろう。お通じないことと、糖質の取りすぎかな。