2022年6月30日木曜日

ダイエット25日目 モスはうまい

event_note6月 30, 2022

今日は仕事で遅くなったので、夕ごはんはモスバーガーにしました。

いつもは、スパイシーモスを頼むんですけどたまには違うものがいいなと思い、
とびきりトマト&レタスというハンバーガーを頼みました。

牛100%だと思ってかったら、国産肉100%の間違いだった。それでも、おいしかったです。醤油ベース?のソースが美味しかったです。

マックよりもモスが好きです。モスのハンバーガーは肉肉しい。

マックは安いイメージだったんだけど、今はそれほど安くも感じない。

でも、マックのチキンナゲットは好きです。15ピースが安い時によく食べます。ソースの味が色々あるのもいいですよね。あと、辛いチキンナゲットはくせになり、おいしい。

メニューによって、どちらが良いかはありますよね。うちの家族はポテトはモスよりマックが良いといいます。細いポテトがいいみたい。

ゆる低糖質制限中のごはん

朝ごはん

  • かぼちゃサラダ
  • ナムル
  • サバ味噌+玉ねぎ和え
  • ヨーグルト

のこりものの消費。ご飯が茶色いのは焦げたからです。ご飯は土鍋で炊いています。炊飯器よりも早く炊けておいしいから、好き。


 

昼ごはん

  • 鮭おにぎり
  • サラダチキンバー
  • 野菜ジュース
お昼はコンビニ。ファミマのチキンバーがおいしい。何本でもいけそう。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング

夕ごはん

  • とびきりトマト&レタス
  • オニポテ
どちらもモスバーガーのメニュー。オニポテのオニオンって甘味があって、本当においしい。

間食

  • アクエリアス
今日はすごく暑かったので、500mlか900mlのお徳用を買うかでまよいました。今日はいつもより動くし、900ml!とかったらカバンがとっても重かったです。

運動

  • なし
運動はしてないですが、今日は久々に10000歩歩きました!
 

体重 / 体脂肪率

  • 55.9kg /27.7%
体脂肪率がベストを更新しました!よく動いたから今日はどちらも減ると思っていた。明日がどうなるかだな。