2022年6月15日水曜日

ダイエット10日目 HIITのメニューを変えてみた

event_note6月 15, 2022

こんばんは。

いつもやっていたHIITのメニューをこれに変えてみました。

前にやっていたのは負荷が軽めなので、他も試してみようかと思いました。今日試したのはコレ。「地獄の」とついているので大丈夫かなとおもいましたが何とかやり切りました!

結構、下半身に聞いたような気がします。

ゆる低糖質制限中のごはん

朝ごはん

  • フレンチトースト
  • 野菜ジュース

前の日に夜更かししたせいか、食欲があまりなく。ヨーグルトは写真とったものの、残しちゃいました。明日へ持ち越し。
 



昼ごはん

  • ベーコンエッグ
  • ナムル
 これまでは卵+ハムだったのですが、本当はベーコンの方が好きです。カロリーはベーコンの方が高い見たいだけど、おいしいのでもっとベーコンたべてこ。

夕ごはん

  • 油淋鶏
  • 茹でトウモロコシ
  • トマトとアボカドのサラダ
  • みそ汁 
トマトとアボカドのサラダは、シャンタンとオリーブオイルで合えるという簡単なものなのですが、カロリー計算すると凄かったです。計算によると159kcal。もうサラダとはいえない…。オリーブオイルはもうちょっと控えめに作ろう。

 

間食

  • カフェオレ
  • プロテイン

運動

  • 覚醒 1回
  • HIIT 4分
今日も、スマートウォッチの覚醒ストレッチをやってみました。

体重/体脂肪

56.4kg / 28.1%

体重が戻ってきた~。ここからさらに減っていくといいな。