2022年6月12日日曜日

ダイエット7日目 スーパーへの買い物も運動のうち

event_note6月 12, 2022

 今日は、スーパー開店の時間くらいに買い物にいきました。

これまでは、ネットスーパーをよく使っていましたが、ダイエットを始めてからは、スーパーの中を歩き回るのもよいかなと思っています。 

午後からは、家族でスーパー銭湯にいきました。久しぶりの大きなお風呂は気持ちよかった😄
サウナは10分もはいれなかったけどすごい汗かいて気持ちよかったです。

今日のごはん

朝ごはん

  • フレンチトースト(甘くない)
  • プロテイン
  • 白桃


昼ごはん

  • 鶏と大根の煮物
  • ごはん

写真わすれちゃいました。前に作ったおかずの残りにしときました。この煮物、結構気に入ってる。 

レシピはこれです。作る時間がかからないのもよい。二日目以降がうまい。

夕ごはん

  • ローストビーフ
  • サラダ

夕ご飯は旦那さんが作ってくれました。ありがたい。ローストビーフも手作りで、昔テレビでみた作り方を元に作っているのですが、だんだん上手になっている。買うよりも安いし、おいしいしうれしい。

間食

  • アクエリアス
今日はスーパー銭湯に行ってきました。天気がよい中、露天風呂、サウナを楽しみました。
気持ちよかったー。アクエリアスは水分補給でごくごくいきました。

運動

なし。昨日はHIITだったので、今日はお休みです。

体重/体脂肪率

56.5kg / 29.9%

はぁ~。体重落ちなくなってきたな。