2022年6月11日土曜日

ダイエット 6日目

event_note6月 11, 2022

今日のごはん

朝ごはん

  • フレンチトースト(甘くない)
  • ヨーグルト牛乳
  • メロン

 

フレンチトーストはいつも食べているものですが、今日はチーズを多めにしてしまい後悔。 

ヨーグルト牛乳とは、そのままですがヨーグルトと牛乳をまぜて、パルスイートを混ぜたもの。飲むヨーグルトを甘くした感じでおいしくて簡単です。

メロンは冷凍のもの。なかなか無くならないので、冷蔵庫の整理も兼ねて食べました。しっかり解凍してから食べる方が甘くておいしかったです。

昼ごはん

  • 鶏と大根の煮物
  • ごはん
 
昨日の夕ご飯の残りの鶏と大根の煮物を食べました。昨日はおいしいと思わなかったけど、今日は味が染みてておいしかった😋また作ってみよう。

夕ごはん

  • あさりの味噌汁
  • お寿司 
    馬刺しのねぎとろ/鯛/ヒラメ/ねぎとろ
  • カフェラテ
夕ごはんは、外食なので写真なし。
 
今話題のスシローに行ってきましたよ。
売り切れのネタは思っていたより少なかったです。テレビで取り上げられていた、うにも普通に流れていました。

なんだかんだいっても、やっぱり人気のお店ですね。

いつもはもっと沢山食べて、デザートも食べちゃうんだけど。我慢して踏ん張りました💪

間食

ラーメンとパイの実はこどものおやつ。私もつい一口もらってしまいました。
  • ラーメン
  • プロテイン
  • パイの実

運動

 HIIT 4分を1回

体重/体脂肪

56.3kg/29.7%

体脂肪がまた増えてる😭
いやだー。