2022年6月8日水曜日

ダイエット3日目 毎日の食事を載せてみます

event_note6月 08, 2022


ダイエットの記録として、食事の写真を撮っているので載せていくことにします。
今日はこんな感じです。
  

今日のごはん

朝ご飯

最近これが多いです。
甘くないフレンチトースト?です。ハムとチーズを加えます。
あと、プロテインとヨーグルト
 
 

昼ごはん

昼も同じものが多いかな。
・スクランブルエッグ(チーズ入り)
・ごはん
・カゴメの野菜ジュース
 
たまごとチーズの組み合わせが好きでやめられないんですよね。 
ダイエットの前は、冷凍食品の麺類が多かったです。おいしいんですけどね。でも今は卵が食べたい。
 

夕ごはん

・チキン南蛮(+トマト、レタス)
・味噌汁
・きんぴらレンコン
 
チキン南蛮。鶏むねで作ったからちょっとはヘルシー?
あと、鶏むねのおかげて、あすけんにほめられた。
鶏むねは、料理が難しいのであけど、これからは取り入れていこう。
 

 

間食

・芋けんぴ
・プロテイン
今日は結構、間食もしたなー。
おやつに芋けんぴを食べました。久しぶりに食べたこともあり、とてもおいしかった💗
でも、あれってカロリーがすごいです…。
10本くらいで100kcal。気を付けよう。
 

今日の体データ

順調に減ってきてます。食事のカロリーを気にすることもいいんですね。
いままでは、あんまり食べていないからいいでしょ!と思っていましたが、今よりはるかに食べていた。