2022年6月6日月曜日

ダイエット1日目 あの頃に少しでも近づきたい!ダイエットを始めます!

event_note6月 06, 2022

 これまでの体の変化など

気づけば、40代。体のお肉が落ちません。

20代。食べ過ぎても、次の日から調整すれば、普通に食べても太らなかったような。

30代、出産後体重戻らず、ダイエット。そして成功。
しかし、運動やめて、食事量変わらずで、徐々にまた戻ってしまいました…。

 40代。すぐ太る。昔より食べてないのにね~(って思っているだけ?)💧
でも、仕方ないとあきらめていました。
 
筋肉おちてるのかな?体脂肪率は上がっているし。
腰回りのお肉とか非常に気になる。

ダイエット宣言

数週間前から、ダイエットらしき事をしてきたのですが、本格的にダイエットします。

 目標

 とりあえず、-4kgを目指します。過去、これくらいの数値だった時に、自分を見てイイね!と思えてたような気がするから…。
   体重 57kg→ 53kg
   体脂肪率 29.3% → 25%