2022年6月25日土曜日

ダイエット20日目 たこ焼きは危険

event_note6月 25, 2022

夕ごはんに家でたこ焼きをしました。作業分担として、生地をつくるのは主人、焼くのは私です。

今回は、生地の濃さ、焼き方のいずれもバッチリで、家のたこ焼きの中で今まで一番の出来でした。なのですごーく食べ過ぎてしまいました。

6個くらいで止めておこうと思ったのに、17個も食べてしまいました。

この前、焼肉屋に行った時も理性をもって抑えることができたのに、今回は食欲を抑えることができませんでした😓

たこ焼き、おそるべし。

ゆる低糖質制限中のごはん

朝ごはん

  • ベーコンエッグ
  • かぼちゃの煮物
  • ナスの味噌汁
  • ヨーグルト
  • 野菜ジュース

今日も朝食多めです。


昼ごはん

  • 親子丼(+のり)
  • もやしスープ
冷凍のモモ肉がずっと残っていたので親子丼にしてやっと消費。玉ねぎ多めで作りました。


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


ダイエットランキング

夕ごはん

  • たこ焼き 17個!
美味しくてつい食べ過ぎ。明日は控えめにしよう。

間食

  • 白くま
  • プロテイン
暑かったので、かき氷がたべたくて。でも、半分にしときました。

運動

もう、最近HIITやってないなー。↑も同じような感じだし、いいかな。
 

体重 / 体脂肪率

  • 56.6kg  / 28.5%
たこ焼き食べ過ぎだから、この体重は想定内。