2022年6月10日金曜日

ダイエット5日目 やったー!GoogleFitとHuaweiヘルスケアが連携できた~

event_note6月 10, 2022

 こんばんは。

今日はうれしいことがありました。
私が使っているスマートウォッチがGoogleFitとデータをやり取りできるようになったのです。
わーい。👏これで、あすけんもPikminBloomもはかどるぞ!
 
今度、どういう風に連携させたかここに書いておこう

 今日のごはん

朝ごはん

 今日もいつものメニュー。
・フレンチトースト(甘くない)
・ヨーグルト
・野菜ジュース


昼ごはん

昼も、いつも通りのメニュー。
ごはん、少な目を心掛けているんですが、あすけんが「糖質たりない」っていっつもアドバイスしてくるから昨日よりは多めにしました。 
 
ご飯が茶色いのは焦げです。鍋でごはんを炊くことが多いのですが、ちょっと失敗しまし。
鍋で炊くごはんって、おいしいですよね。早く炊けるのもよい。
・スクランブルエッグ
・ごはん
 

夕ごはん

・回鍋肉
・スナップえんどう
・鶏と大根の煮物
・トマトとレタスのスープ
レタスのスープって、シャキシャキして好き。今日のはトマトの味が酸っぱすぎたけど。

間食

・プロテイン

運動

昨日、HIITをやったので今日はお休みにしました。 4分しかやっていないのに、特に上腕が筋肉痛です。効いてる?

体重 / 体脂肪率

56.8kg / 29.3% 

今日も両方とも減らなかった。ちょっと残念。